Wargaming Esoterica

After Action Reports & Reviews of Simulation War Games ほぼ引退した蔵書系ウォーゲーマーの日記

【Wargaming Column】CM76 同人ウォーゲーム買い物報告

有明に行ってきた。今日は陽射しが強かったが、風も吹いていて気持ちの良い暑さ。とは云え、炎天下に並ぶのは必至だったので、冷蔵庫でカチカチに凍らせた濡れタオル2枚持って出撃。列に並んだのは11:00頃かな。冷凍濡れタオル(まだカチカチ)で身体冷やしつつ、12:00に入場。買い物は、近江合戦記(野良田表、姉川の合戦ゲーム)等。目当ての卓上ゲームだけぶらぶら見て13:30頃撤収。遅めの昼飯は、いつものように西船橋エキナカのもっちりパスタ。15:00頃帰宅して、あずきアイス食べて、小一時間昼寝。やっぱり疲れたー。3日目も午後から行く予定ですがー。