Wargaming Esoterica

After Action Reports & Reviews of Simulation War Games ほぼ引退した蔵書系ウォーゲーマーの日記

【Wargaming Column】アナログゲーム・セールをはしごした日

新宿で催されたポストホビー・ゲームガレージセールに行ってきた。今回はアナログゲームがメインとの事で、期待する反面、イイ出物がありすぎると困るなあと思ったのは、我ながらおかしい。到着したのは開場30分後で、すでに大勢の方が、山のように商品を抱えてレジに行列中。「ASLルール」「デューン」「ドラゴンパス」等は早々と売り切れたらしく、コマンドマガジンやゲームジャーナル誌も、かなり減ってたものの、800円で叩き売られていた「ゲームジャーナル誌30号・西部戦線異状なし」などを少々購入。

昼食後は、高円寺に行ってすごろく屋さんのセールに行き、ドミニオン・パンツなど小物類を購入。星座ダイスも頂戴した。さらにだいすけ氏と合流して吉祥寺・井の頭公園へ。初夏めいた陽気の下、公園の茶屋でかき氷食べて頭キンキン。