読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Wargaming Esoterica

After Action Reports & Reviews of Simulation War Games ほぼ引退したウォーゲーマーの置き土産

【Wargaming Column】 ポストホビー渋谷店ゲームセール

今日は散歩がてら渋谷へ。先月末からポストホビー渋谷店で「ゲーム半額セール」をやっていたが、なかなか足が向かず、今日に至った次第。

ウォーゲームでは「聯合艦隊」が半額だったし The Gamers商品(TCSや南北戦争モノ等)、Phalanx社製品が安かった。コマンドマガジン、ゲームジャーナルの棚にも半額シールが貼られてたけれど、『一部書籍は除きます』と書いてあったので、きっと違うんだろうなーと思いつつ、 念のため会計済ませた後、お店の人に訊いてみた。 「すみません。コマンドマガジンとかゲームジャーナルは半額じゃないですよね?」 「いえ、半額ですよ。実はあの辺の棚、12日に撤去しちゃうんで」……

ちょっと待て。今さらりと言ったけど結構、品揃えあるぞ! 絶版の号は無いとは言え、両誌バックナンバーが全部半額!て言うか、店員さんが示した棚には「アジアン・フリート」や「装甲擲弾兵」「東部戦線」もあったんだけど……

いちいちどれがセール商品か聞かなかったけど、 買い逃したモノがあるウォーゲーマーさんは、渋谷店に行ってみては如何でしょう。 期日は12日まで!ボーナス時期だし!

ちなみに自分は、再度商品を見直したものの、結局買い足さず。衝動買いは控え、本当に欲しいモノだけ買うようにしております (それにしては最近、セール情報ばっかりだなあ)。